忍者ブログ
ネットで見つけたアンチエイジングに効果のあるグッズやコスメをご紹介します。いきいきした素敵な肌でいつまでもいられるよう日々努力しています。参考にしてみてくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歳を重ねてから、鏡で首を見る頻度が高くなりました。首は顔よりも年齢がよく表れる箇所と
言いますよね。なので化粧水を付けたり紫外線にも気を遣っているのですが30代後半くらいから
首の皮膚のたるみが目立つようになってきました。せっかくきれいにお化粧をしていても首に
枯れた感じが表れてはがっかりです。

というわけで、この首周りや肩などを集中的にケアしてくれる「ピュウベッロ」の「肩こり解消ネックケア
コース」を受けてみました!

ピュウベッロはこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ピュウベッロ

美容面だけでなく、肩こりのケアもしてくれるのが三十路に嬉しいところです(笑)。

首からデコルテに掛けての汚れを落とすところから丁寧にケアしてもらえました。マッサージもとても気持ちよかった
です。

全て終了した時は方のまわりがすぅっと軽くなった感じがしましたよ。気になっていた首周りの皮膚にもハリと
艶がうまれました。やっぱりプロのマッサージは違いますね。きれいになれて疲れも取れる一石二鳥!
ぜひまた受けたいコースでした。
PR
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [43

リンク
カテゴリー
フリーエリア
くりっく365とは
プロフィール
HN:
けいこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
少ない資金ではじめるFX
フリーエリア


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]