忍者ブログ
ネットで見つけたアンチエイジングに効果のあるグッズやコスメをご紹介します。いきいきした素敵な肌でいつまでもいられるよう日々努力しています。参考にしてみてくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、久しぶりに会った友人に髪の色を褒められました!

「どこの美容室で染めたの?」とまで聞かれましたが
実は、自分で染めたのです。

「イマージュ ルプルプ」の白髪染めを使ったら驚くほど自然な色合いに仕上がりました。



この商品は保湿効果のある白髪染めなのですが、
潤いだけでなく仕上がりの美しさでも人気上昇中です。

その秘密は、染料が天然成分だという所だと私は睨んでいます。

古来から伝わるクチナシ、ベニバナ、藍と言った
植物由来の染料で、

髪や頭皮にダメージを与えず白髪を染めてくれます。

日本伝統の染料だとなんとなく日本人の

肌色にも合いそうな気もしますしね(笑)。


きれいな仕上がりはやはり潤いも大きなポイントで、

カゴメ昆布から摂れる「フコイダン」という成分が

髪と頭皮に潤いを与えてくれるのです。


使い方ですが、
今まで白髪染めに必要だったビニール手袋やケープなどは一切不要!

直接手に取って髪に
馴染ませればOKです。手に付いた染料は水で洗うだけできれいに落ちるので安心ですね。

このお手軽さと仕上がりの美しさで、もう普通の白髪染めには戻れなくなりました(笑)。
定期コースだと10パーセントオフになってお得に購入できるので、これから使い続けると思います^^

気になる方ははこちら→≪ルプルプ通販サイト≫ツヤツヤ潤う白髪染め
PR

: HOME
リンク
カテゴリー
フリーエリア
くりっく365とは
プロフィール
HN:
けいこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
少ない資金ではじめるFX
フリーエリア


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]