忍者ブログ
ネットで見つけたアンチエイジングに効果のあるグッズやコスメをご紹介します。いきいきした素敵な肌でいつまでもいられるよう日々努力しています。参考にしてみてくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、「富士フイルムアスタリフト ジェリーアクアリスタ うるおい実感キット」を使い切りました!



ジェリー状美容液の「ジェリーアクアリスタ」と化粧水の「アフタリフトローション」がたっぷり5日分でなんとたったの500円だったのです。



しかも送料無料なので本当にワンコインで試せるんですよ。
お得なものに目が無いので見つけてすぐ、申し込みました(笑)。

で、使ってみた感想。しっかり、保湿できています^^。

私は、インナードライのオイリー肌で、エステでも「肌の奥が乾燥しているから脂が出るんです、保湿をしっかりすると良いですよ」と言われていたのですが、
今回使った商品は肌にすーーーっと水分が染みこんで行く感じで、時間が経ってもずっと潤い続けていると実感できました。

乾燥を防いでエイジングケアをするのが目的のこの商品。

「ヒト型ナノセラミド」がその鍵のようです。
人の肌にもともと含まれているセラミドを極小サイズにして高濃度に配合しています。

これが肌の奥まで
どんどん入って行き、隙間無く潤いで満たしてくれるんだとか。

難しい理屈はよく分かりませんが、私の肌にとって良かった事は使ってみて分かりました。本品も、買ってみようかなー。

↓PC用公式サイトはこちら↓
PR

: HOME
リンク
カテゴリー
フリーエリア
くりっく365とは
プロフィール
HN:
けいこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
少ない資金ではじめるFX
フリーエリア


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]