忍者ブログ
ネットで見つけたアンチエイジングに効果のあるグッズやコスメをご紹介します。いきいきした素敵な肌でいつまでもいられるよう日々努力しています。参考にしてみてくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中年に差し掛かって来てから太りやすくなったと思いませんか?
食事は若い頃よりあっさりしたものを良く食べるようになったのに、やっぱり運動不足?

運動不足も太る原因ですが、「酵素不足」という事も考えられます。酵素は消化や代謝を助ける
働きをするのですが、年齢と共に体内で作られる酵素が減るので消化、代謝が滞るのですね。

酵素をしっかり取るには果物、野菜、お刺身などが良いですが毎日たくさん食べないと充分に
摂る事はできません。

そこでおすすめなのが「ベジライフ」という酵素液のドリンクです。食事代わりに置き換えて
ファスティングダイエットをするも良し、食事とは別に飲んで野菜の栄養素と酵素を補っても
良しという商品ですが、やはりファスティングダイエット目的で飲む人が多いみたいです。

ベジライフで私もこんなに痩せました。写真つきレビュー

私もこれでファスティングダイエットをしたのですが2日間で1.5キロのダイエットに
成功しました。その時は朝と夜に置き換えて飲んでいたのですが、もうちょっとだけ痩せたいので
今は朝だけ置き換えて続けています。ダイエットだけでなく、便秘や美肌の為にも良い飲み物なので
美容と健康に気を使っている人におススメです!
PR
[67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60

リンク
カテゴリー
フリーエリア
くりっく365とは
プロフィール
HN:
けいこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
少ない資金ではじめるFX
フリーエリア


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]