忍者ブログ
ネットで見つけたアンチエイジングに効果のあるグッズやコスメをご紹介します。いきいきした素敵な肌でいつまでもいられるよう日々努力しています。参考にしてみてくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気の水素水サラスバがキャンペーン中で安くなっています!
品切れ中覚悟!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





元気で健康な人は飲み水に拘っているという話を聞いた事があります。

水道水も安全で清潔ですが
やっぱりミネラルとか色々入っていると違いがあるんでしょうね。

私も体の為に水に拘ってみようかなと思っています。

今気になっているのが「サラスバ」という商品です。
熊本の阿蘇山が育んだ地下水でミネラルがたっぷり入っているのですが、
そこの特殊な技術で「水素」を溶け込ませたそうです。

医学の研究で水素が体に良い事も証明されており、悪玉活性酸素を還元する
働きがあるそうです。

500ml入りのパウチになっているのでお出掛けのお供にもぴったりですね。
水割りなんかに使っても美味しいのでは、と思います。

通常価格は10本入りで3500円だそうですが、
初回限定のお試しセットは同じだけ入って1980円で
購入できます。


でも、私が見たときは注文が殺到しているとの事で注文の受付はしていませんでした。
出荷ができるようになり次第またお試しセットの販売はすると書いてあったのでもうちょっと待ってみようと思います。
PR

: HOME
リンク
カテゴリー
フリーエリア
くりっく365とは
プロフィール
HN:
けいこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
少ない資金ではじめるFX
フリーエリア


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]