忍者ブログ
ネットで見つけたアンチエイジングに効果のあるグッズやコスメをご紹介します。いきいきした素敵な肌でいつまでもいられるよう日々努力しています。参考にしてみてくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長年便秘で悩んでいる私が「すやっと青汁」を試してみました。

便秘には食物繊維、食物繊維と言えば野菜。
野菜の栄養をしっかり摂るには青汁ですよね。青汁にもいろいろありますが、今回「すやっと青汁」を選んだの
はなんとダイエットと安眠にも効果的だから、という事が決め手でした。



アメリカの医学で注目されているハーブ
が配合されているという事です。

ダイエット効果まであるのなら、私の頑固な便秘もなんとかしてくれそうな気が
しますよね(笑)。

気になる方はこちら→すやっと青汁


期待に胸を膨らませてインターネットから購入。通常は30包入りで1箱9980ですが初回限定で3980円で購入できました。

届いた商品はパッケージに可愛い羊のイラストが描かれていてちょっと嬉しくなりました♪
青汁とは思えない、可愛い箱です!

味もとても飲みやすく、これなら普段のお茶変わりに毎日飲めると思います。ホットで飲むのが私のお気に入り。
そして効果は、というと・・・やりました!やってくれました!

!翌朝、とても快便でした!

人間の体って本来なら
こんなに出せるんだなぁ・・・と感心するほど。

汚くてごめんなさいね(笑)。でもとにかく効果はてきめんでした。
便秘薬より体に優しいと思いますし、
私と同じように便秘でお悩みの人は薬に頼る前にいちどこれを試してみて
欲しいなぁ。

気に入って続けようと思えばお得な定期コースがあるのも嬉しいですね。
PR

: HOME
リンク
カテゴリー
フリーエリア
くりっく365とは
プロフィール
HN:
けいこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
少ない資金ではじめるFX
フリーエリア


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]