忍者ブログ
ネットで見つけたアンチエイジングに効果のあるグッズやコスメをご紹介します。いきいきした素敵な肌でいつまでもいられるよう日々努力しています。参考にしてみてくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若さを保つのに重要なのは「肌のハリ」ですよね。
たとえシミやシワがあまり無くても肌にハリがなくたるんで
いてはやっぱりNGですよね。
私も最近、ハリが減ってきたのが気になるので
「オルビス」の「エクセレントエンリッチローション」を試してみようと思っています。

▼石田ゆりこさんがイメージキャラクターのコスメ▼
オルビス エクセレントエンリッチ

最近話題の美容成分「エラスチン」が配合されたローションです。
エラスチンにはコラーゲンの束をきゅっと束ねる働きがあり、
肌の土台となる成分なのでこれを肌に与える事でハリが生まれるんですね。

「エラスチン」
だけでなく「浸透方コラーゲン」も配合しています。

これはふつうのコラーゲンより分子量が小さくて肌の
内部へぐんぐん浸透するコラーゲンだそうです。

この利シーズには洗顔料、ローション、保湿ジェルとありますが、使った人はみんなローションのうるおい効果に感動しているそうなので最初はローションを使うのがおすすめだそうです。

お値段も1本3150円とお手ごろですし、一度使ってみようと思います。私の肌にも弾力が蘇るといいなぁ。
PR
しっかりクレンジングと洗顔をしているのに、化粧が肌に残っていることってありますよね。
私は小鼻のワキによくファンデーションが残っています。

一度ですっきり洗い流せるクレンジングを探していたらオルビスの「クレンジングリキッド」
という商品がありました。オルビスのシリーズで売り上げ1位だそうですよ。100パーセントオイル
カットでヌルヌルせず、落ちにくいマスカラも軽くなでるだけでしっかり落とし、しかもヒアルロン酸も配合しており、洗いあがりはつっぱらずにしっとりしているので人気なんだとか。塗れた手でも使えるので、お風呂でさっぱりメイクを落としたい派の私にはぴったりです。

▼オルビスのクレンジングはこちら▼
クレンジングリキッド

お値段は1本1400円とリーズナブルですし、送料も無料で購入できるとの事。今のくレンジンブを使い切ったら
買ってみようと思います。
そろそろ乾燥が気になる季節に向かってまいりましたね。私は混合肌なのですが、
冬場はいつも口の周りがカサつくのが悩みです。肌の表面だけ潤しても、水分を保存できないと
根本的な解決にはならないのでしょうか。乾燥はシワの原因にもなりますし、今年こそは何とか
乾燥知らずで過ごしたいです。

そこで「オルビス化粧品」の「アクアフォース」というスキンケアシリーズを試してみようかと思っています。
このシリーズは肌に潤いを与え、しっかりと「貯水」してくれる商品で美容の専門家達も絶賛していました。
ビューティーコーディネーターの平野宏枝さんは「表面だけでなく毛穴からお肌のの奥にしみこんでいくのが
よく分かります」とコメントしています。まさに私が求めている潤いですねぇ。

「アクアフォース」の洗顔、化粧水、保湿液のミニサイズ版ととかわいいお花柄のポーチがセットで1680円
で購入できるそうです。ミニサイズといっても容量はたっぷりでなんと約21日間ほど使えるそうですよ。
本格的に乾燥してくる前にこの商品で手を打ってみようかなぁ。とりあえずはお試しセットを申し込んでみます!

: HOME
リンク
カテゴリー
フリーエリア
くりっく365とは
プロフィール
HN:
けいこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
少ない資金ではじめるFX
フリーエリア


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]