忍者ブログ
ネットで見つけたアンチエイジングに効果のあるグッズやコスメをご紹介します。いきいきした素敵な肌でいつまでもいられるよう日々努力しています。参考にしてみてくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の肌質に合った基礎化粧品を探すのは難しいものですよね。
私はオイリー肌なのでさっぱりタイプの化粧水を選んでいますが、オイリー肌の人こそ内側が乾燥しているので
しっとりタイプを使うべきだという意見もあります。

美容に関する事は本当にさまざまな説が飛び交っていますが
結局、一概には言えない事なので自分で確かめるしか無いのかなぁ~。

そんな私が今試してみたいのがSPプレミアムコラーゲンゲルです。

愛用者の口コミによると、オイリー肌の人
も乾燥肌の人も混合肌の人
も使ってよかったと言っているそう。

個人差はあると思いますが、使った人の意見は
参考になりますよね。

配合されている成分も気になります。すっぽんエキスやそれぞれ違う働きをする3種類ものコラーゲン、それに
カプセルに閉じ込めたフレッシュなビタミンCも入っています。

洗顔後、これひとつ付ければOKというお手軽さも魅力ですね。試してみる価値はありそうです。

こんなクチコミを見つけました
↓参考にしてみてくださいね。↓

すっぽんこらーげん げる SPプレミアム 送料無料で到着!
PR
[22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

リンク
カテゴリー
フリーエリア
くりっく365とは
プロフィール
HN:
けいこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
少ない資金ではじめるFX
フリーエリア


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]