忍者ブログ
ネットで見つけたアンチエイジングに効果のあるグッズやコスメをご紹介します。いきいきした素敵な肌でいつまでもいられるよう日々努力しています。参考にしてみてくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜の栄養成分が摂れてしかもご飯が美味しくツヤツヤに炊き上がるという噂の「ひとてまい」を試してみました。

栄養面も必要な要素がばっちり摂れてとても素晴らしいのですが
私がそそられたのは「ご飯が美味しく焚ける」

という点です(笑)。



農家の方も「一昨年の古代米もツヤツヤと炊き上がりました。

冷たい状態になっても美味しく
いただけると確信しました」と納得しているほど。

これは試すしか無いですよね。

使い方はとても簡単で、いつも通りにお米を研いでひとふり入れるだけです。
このひとふりが魔法のひとふりで、

スプーン一杯分のひとてまいで

グリーンピース1024グラム分のビタミンB、レタス約一個分の食物繊維、
ホウレン草約130株分のビタミンE、めざし約78匹分のビタミンB6が補えます。

ご飯だけでもバランスが
ばっちりの食事になりますよね。


さて、気になる炊き上がりですが、見た目からしていつもと違っていました。

一粒一粒がふっくらとしてまるで
真珠のように輝いていました!

味も薬品臭くなったりする事無く、
お米本来の深い味が引き出されたようで、
何膳でも食べられそうな美味しさでした(笑)。

翌朝、時間が経った後でも黄ばんだり干からびたりせず、弾力のある
美味しいご飯のままでした。

毎日美味しいお米が食べられると人生が豊かですよね(笑)。せっかくお米が美味しく
焚けるようになったのだから、お料理の腕にも磨きをかけようと思います!


公式サイトはこちら→毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい
PR
[38]  [39]  [36]  [34]  [37]  [33]  [35]  [32]  [31]  [30]  [29

リンク
カテゴリー
フリーエリア
くりっく365とは
プロフィール
HN:
けいこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
少ない資金ではじめるFX
フリーエリア


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]